【2007年当選】+43.75万(税金・手数料考慮前)
ウェブドゥジャパン(インベ) 15.6万→26万 +10.4万
インネクスト(ジェット) 3.5万→2.85万 -0.65万
アイフリーク(インベ)28万→50.4万 +22.4万
チャイナ・ボーチー(大和)16万→27.6万 +11.6万


2008年10月14日

日経平均1171円高

え〜ヨーロッパの動きによりまして、
1171円高の9447円57銭で取引を終えたようです。

明日・明後日くらいで利確・損切りする人が増えるのでしょうか?
まだこの先どうなるか分かりませんが、
今後も買われる展開が続くとありがたいんですけどね。


さてIPOですが、
皆さんクロス・マーケティングだけは参加のようです。

売り圧力は少なそうですが、どうでしょう?
posted by ちゃらこ at 17:27| Comment(1) | TrackBack(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは IPOきんたです
相互リンクサイトにリンク登録させていただきました。
もしよろしければこちらもリンクしてもらえると助かります。
もちろんTOPへのリンクでなくてもぜんぜんOKです。
ご検討のほどよろしくおねがいいたします。

投資ブログ情報館
http://oh-yes.uh-oh.jp/
Posted by IPOきんた at 2008年10月21日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:15