【2007年当選】+43.75万(税金・手数料考慮前)
ウェブドゥジャパン(インベ) 15.6万→26万 +10.4万
インネクスト(ジェット) 3.5万→2.85万 -0.65万
アイフリーク(インベ)28万→50.4万 +22.4万
チャイナ・ボーチー(大和)16万→27.6万 +11.6万


2007年02月06日

Seesaaメンテナンス終了

長いよ。

そもそも2時から14時の予定ってのも知らんぞ。
結局17時までかかるし。

ブログを書くページですでに使いにくくなってる。
改悪だぁ〜

と、とりあえず言ってみる。

今まで、ブログを書く画面から過去記事やコメント・トラバ一覧に移動するリンクがあったのに、無くなってるから、一度ブログを選ぶ画面に戻らないとダメっぽい。

別ウインドウを開いておけってことか?
めんどくさいなぁ。。。

しかも各ページの移動に時間がかかりすぎ。ちっ(怒った顔)
もっとサクサク移動できないと。次項有

やっぱり改悪だぁ〜


(追記)

2時間経ったら、記事投稿画面が変わってた。
まだ完全にリニューアルしてないのか?
というわけで、改悪だ〜の発言は撤回します

それにしても光ハイツ・ヴェラスはどうしたの?
初値は耐えたけど、結局暴落。バッド(下向き矢印)

もともと滑り込みの新年1号だったから、
明日のアマガサが頑張ってくれればいいけど、
このままだと入金してしまったインネクストも…がく〜(落胆した顔)

いや、考えたくない

人気blogランキング
banner2.gif
にほんブログ村(サブカテゴリー:IPO)
にほんブログ村 株ブログへ
posted by ちゃらこ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32970641

この記事へのトラックバック