【2007年当選】+43.75万(税金・手数料考慮前)
ウェブドゥジャパン(インベ) 15.6万→26万 +10.4万
インネクスト(ジェット) 3.5万→2.85万 -0.65万
アイフリーク(インベ)28万→50.4万 +22.4万
チャイナ・ボーチー(大和)16万→27.6万 +11.6万


2007年03月28日

初体験

いつも応援ありがとうございます。
banner_02.gif


ほんと暇ですね。

今日はアーバネットの上場でしたが、
ここもイマイチの結果に。

で、家を出るときに48.5万で指してたら買えてしまいました。
55万で売りに出しておきましたが、届かず。

アイフリークなどはその後ストップ高になっているので
明日、あさって期待できるか?

そういえば、セカンダリーは初めてです。
IPOもほとんどなく暇ですし。

まあ明日下がっても、お世話になっている
みずほインベに手数料を落とす意味でもいいかなぁと。
まっ、コールセンター口座なので関係ありませんが。


人気blogランキング
banner2.gif
にほんブログ村(サブカテゴリー:IPO)
にほんブログ村 株ブログへ
posted by ちゃらこ at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
14:30〜いい動きしたのですが、このとき電車で移動中で携帯を見ていました。

案の定、躊躇しちゃいました・・・。あ〜〜失敗。
Posted by terumame at 2007年03月28日 23:39
14:30〜いい動きをしてましたが、電車で移動中で携帯を見ていたものの躊躇しちゃいました・・・。あ〜〜失敗。
Posted by terumame at 2007年03月28日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37099017

この記事へのトラックバック