【2007年当選】+43.75万(税金・手数料考慮前)
ウェブドゥジャパン(インベ) 15.6万→26万 +10.4万
インネクスト(ジェット) 3.5万→2.85万 -0.65万
アイフリーク(インベ)28万→50.4万 +22.4万
チャイナ・ボーチー(大和)16万→27.6万 +11.6万


2007年05月07日

そろそろ

いつも応援ありがとうございます。
banner_02.gif

GWも終わり、記事の更新もちゃんとやらないとですね。
今日久しぶりに承認があったようですが、
まだ更新してないのもあるし…


さて、競馬の話ですが、
昨日のNHKマイルCは3連単973万ということで
一般のニュースでもとり上げていましたが、
17番人気で1着になったピンクカメオ。

この馬を本命にしながら馬券を外す馬鹿がここにおります。
http://reliability.seesaa.net/

いや〜
昨日からアクセスがすごいことになってます。
平日は50くらい、日曜でも250くらいが最高なのに
今日だけで2000近くになってます。


はぁ。。。
今週まともに働けるか不安だ。


人気blogランキング
banner2.gif
にほんブログ村(サブカテゴリー:IPO)
にほんブログ村 株ブログへ
posted by ちゃらこ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック