【2007年当選】+43.75万(税金・手数料考慮前)
ウェブドゥジャパン(インベ) 15.6万→26万 +10.4万
インネクスト(ジェット) 3.5万→2.85万 -0.65万
アイフリーク(インベ)28万→50.4万 +22.4万
チャイナ・ボーチー(大和)16万→27.6万 +11.6万


2007年08月01日

時代は中国なのか?

ども。
いきなりですが、ここ数日のカウンターでも。

時代は中国?チャイナボーチー.JPG


初めて1日1000アクセス突破しました。
このアクセスはどう考えてもチャイナボーチーですよね。

もちろん自分のブログだけでなく
皆さんのとこもそうだと思いますが、
前回はナインユーのときがすごいアクセスでした。

やはり時代は中国なのでしょうか?
日本に未来なんか…


そういえば、今月は世界陸上ですね。
織田裕二の季節ですね晴れ



だぁ〜〜〜
ここまで書いたのに強制終了。
こんなくだらない文章を2回も書くことになるとは。



で、世界陸上ですが、
今年は大阪開催ということで
いつもみたく睡眠不足にならずにすみますね。
TBSも視聴率獲れそうわーい(嬉しい顔)
posted by ちゃらこ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1千アクセス突破ですね。

おめでとうございます。

アドセンスもいい感じでしょうね・・。

しかし、チャイナ心配ですね。

本日の日経も不安材料です。
Posted by キムさん at 2007年08月01日 21:36
アドセンス駄目なんですよねぇ。。。
配置が悪いのでしょうか?
まっ、あまり気にしてません。

日経は止まりませんね。
昨日あたりで止まってくれると思ったのですが…
今日は新興もダメでしたし、
コーセーはしょうがないとしても
フルスピードとディア・ライフがこけたら
もう全滅でしょうね。
Posted by ちゃらこ at 2007年08月01日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49972249

この記事へのトラックバック