【2007年当選】+43.75万(税金・手数料考慮前)
ウェブドゥジャパン(インベ) 15.6万→26万 +10.4万
インネクスト(ジェット) 3.5万→2.85万 -0.65万
アイフリーク(インベ)28万→50.4万 +22.4万
チャイナ・ボーチー(大和)16万→27.6万 +11.6万


2009年06月23日

常和ホールディングス頑張れ!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)

八洲電機が繰り上がりましたので、
今日の常和ホールディングスには頑張ってもらわないとです。

各社公募割れは無さそうな予想。
ですが、NYは大きく下げたようですね。

どうなることやら 
posted by ちゃらこ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

テンション上がらず

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)

お久しぶりです。
2ヶ月も開いちゃいましたね。

新規上場があることは知っているのですが、やる気が出ません。
まっ、お金が無いってのもありますけど。

クックパッドは多分参加できないし…


常和はスルーしましたが、八洲をちょこっと申込しました。
当たる見込みはありませんが。
posted by ちゃらこ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ソケッツ初値

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)

昨日上場したソケッツは
公募4400円に対し、初値8000円となりました。

予想通り跳ね上がりましたね。
自分はいつになったら当てることが出来るのだろうか。
posted by ちゃらこ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(1) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

テラ初値

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)

忘れてました(^^;

昨日上場のテラですが、
公募310円に対し、初値300円でした。


大幅プライスダウンがあったので、
もう少しいくかと思ったんですけど。

posted by ちゃらこ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

大研医器の初値

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)



今年1発目の大研医器ですが、
公募と同額の1150円で初値をつけました。


耐えてくれたのかと思いましたが、
じりじり伸びて終値は1251円。


ちょっとビックリです。
明日はユビキタスエナジーですね。
当てたかったなぁ
posted by ちゃらこ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

見送り

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)

補欠だったJCLバイオアッセイは申込しませんでした。
やっぱり下限で決まると手を出しづらいですね。

んでもって、
テラですが、仮条件が290-310円と想定仮条件から大幅値下げ。
それでもネガ予想

新光証券はみずほ証券と合併してしまうので、
記念に申し込もうかな?と思ったのですが、さすがに。。。


posted by ちゃらこ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

あっ

また上場承認あったんですね。
記事にするの面倒だなぁ。
posted by ちゃらこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

知らぬ間に

何やら上場承認があったようですね。
パッと見、当たる気はしませんがorz

帰ってきてから記事にしますかね。
posted by ちゃらこ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

合併

あけおめ。

えぇ、今更ですが。
今年になってから記事書いてなかったんですね。

新規上場も無いですしねぇ。


なんかオリックス証券がジェット証券を吸収合併するとか。
まあジェット証券はほとんど使ってないですし。
ただ、わざわざ開設したのが無駄になると思うとなんか悔しい。
posted by ちゃらこ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

グリーまさかの…

本日上場したグリーですが、
公募3300円に対し、初値5000円!!

公募組みの方は17万の利益ですね。
おめでとうございます。


結局指をくわえているだけの自分orz
posted by ちゃらこ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

GREE

なんか12月は上場多そうですね。
相変わらずお金はありませんがwww

あのGREEも上場するとか。
注目はされると思うんですけどね。
もうSNSって皆さん飽きている頃かと。

グリーもIDは持ってるけど、完全放置プレーです。
posted by ちゃらこ at 08:05| Comment(1) | TrackBack(1) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

成学社の初値

金曜日に上場した成学社ですが、
公募と同じ9.8万で初値をつけました。

かなり買い支えてくれたようです。
その後はズルズルとなりましたが。


さて、現在サニーサイドアップのBB期間中です。
F社の予想が3000-3500円ですので、プラスにはなるとの予想。
ただ自分は厳しいと思ってますのでスルーで。

自分がそう思うと言うことは逆に…!?
posted by ちゃらこ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(4) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

スルー

成学社のBBが今日までだったみたいですが、
結局スルーしました。

1株単位なのでひょっとしたら買いが集まるかもしれませんが、
ここは大人しくしていようと思います。

先日上場したトライステージが反発してますね。
さすがにここまで下がればということでしょうか?

そのわりに上方修正のイデアはイマイチの反応?
株って難しいですね。
posted by ちゃらこ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

クールポコ状態

え〜まあ一言で言えば…


「やっちまったなあ〜〜〜」


今日上場の2社ですが、
ベンチャーリパブリックが
公募3000円に対し、初値2800円とまさかの公募割れふらふら

となれば、トライステージは明日に持ち越しがく〜(落胆した顔)
公募4000円に対し、3000円まで切り下げましたが…


先日のイデアも全く無視された状態ですからねぇ。
最初アグレッシブが出てた銘柄とは思えません。


現在、成学社のBB期間中ですが、皆さんどうされますか?
自分はギャンブラーの血が騒いでしまうのですがwww
今年まだ当ててないし、今なら当たりそうだもん。

でも、
よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜
posted by ちゃらこ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

アスコット初値

本日上場のアスコットですが、
公募650円に対し、初値600円となりました。

今日は寄らないんじゃないの?というくらいの前気配でしたが、
見えない力によって初値をつけた感じです。
初値ついてから5分経ちましたが、既に540円となってます。

先日上場したイデアも全くですし、
7日上場の2社も不安です。

posted by ちゃらこ at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

イデア初値

本日上場したイデアインターナショナルですが、
公募2750円に対し、初値3910円でした。
その後、特売りとなっている模様雨がく〜(落胆した顔)

朝の気配が3500円くらいだったので意外に行きましたね。

ただ、注目されてたイデアでこの状況ですから、
今後も厳しい戦いが予想されますね。

posted by ちゃらこ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

アスコット

今日までがBB期間だったアスコットですが、
申込しませんでした。。。

仮条件を下げてきたからといって狙えるわけでもないし。
それよりもベンチャーだなぁ
posted by ちゃらこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

イデア当選者

ども。
東海東京を持っていない自分は見てるだけですが、
相互リンク先の皆さんが早くも当選報告をされてます。

IPOストライカーの日記

IPO初値予想と情報、当選−IPOきんた日記

でらIPOでらFX


もし忘れられてる方がいらっしゃいましたら自己申告で。


ランキングを踏むついでに、
ブログ村で当選された方々を探したい場合はこちら

posted by ちゃらこ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

プライムワークス初値

え〜今日に持ち越しだったプライムワークスですが、
公募23万に対し、初値60万!!
その後55.5万まで下がったものの
64.3万で取引を終了してます。

IPOゲッターの皆様、おめでとうございます。

今回当選された方には次回以降、
申込しないでいただきたいwww

そろそろ当てたいなぁ
posted by ちゃらこ at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

アールテック・ウエノがまさか…

本日上場しましたアールテック・ウエノですが、
公募50万に対し、初値71万
んでもって、ストップ高81万で取引を終えました。

今月1社だけなので公募割れは無いかと思いましたが、
まさかまさかの結果です。

自分には突撃する勇気すらありませんでした。。。
posted by ちゃらこ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする