【2007年当選】+43.75万(税金・手数料考慮前)
ウェブドゥジャパン(インベ) 15.6万→26万 +10.4万
インネクスト(ジェット) 3.5万→2.85万 -0.65万
アイフリーク(インベ)28万→50.4万 +22.4万
チャイナ・ボーチー(大和)16万→27.6万 +11.6万


2014年05月15日

東武住販の抽選結果

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)


久々のIPOですね。

ですが、自分が申し込めるのがSBIしかなく・・・落選
まあ1ポイントゲットでいいけど。


今日上場承認のあったムゲンエステートはいちよし主幹事なんですよね。
こういう時のためにもっと口座を作っておくべきですね・・・
posted by ちゃらこ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO落選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

白鳩の抽選結果

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)

そういえばフィックスターズはあっさり落選でした。
さて、白鳩の抽選結果です。


野村HT、野村N&C、マネックスと申し込みましたが
あっさり全滅


この先IPOがないので、直近IPOに手を出したいけど、
手を出したら損失を拡大させてしまいそうで・・・
posted by ちゃらこ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO落選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

トレックス・丸和ともに公募割れ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)


本日は2社上場でした。
トレックス・セミコンダクターは公募5000円に対し初値4480円。
丸和運輸機関は公募3400円に対し初値3100円でした。

両方とも予想されていた結果ではあるんですけど、今後のことを考えると厳しいですね。
まあ仮条件を適正価格にしてくれれば良いんですけど・・・
posted by ちゃらこ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

サイバーダイン初日に寄った・・・

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)


本日は2社上場でした。

ディー・エル・イーは公募1200円に対し、初値2412円と頑張りました。
が、引けはS安と。。。

サイバーダインは公募3700円に対し、初値8510円でした。
その後S高もありましたが、引けは9600円。
10000円を超える予想ばかりでしたから、若干の物足りなさも感じますね。
まあこの後も上がっていくかもしれませんが・・・


来月はフィクスターズと白鳩が狙いでしょうか。
どっちも当たる気がしない(苦笑)
posted by ちゃらこ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

みんなのウェディングまさかの低空飛行・・・

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)


野村HTで当選したみんなのウェディングですが・・・
公募価格2800円に対し、初値3560円と予想を大きく下回りました。

吸収額は大きいし、明日サイバーダインがあるとはいえ、
ロックアップのかかってる4200円も届かないとは思ってませんでした。
6400円って予想した会社は反省してもらいたいものですwww

当たった時のあの喜びは何だったんでしょうね。。。
まあサイバーダインが落ち着いたらどこかで上がる気はするんですけどね。
この先は軽量感のあるものに人気が集中しそうです。

はぁ。。。
posted by ちゃらこ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

CYBERDYNE抽選結果

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)


さて、今年一番の目玉CYBERDYNEですが・・・


あっさり全滅


ブログ村では当選報告が多数orz
posted by ちゃらこ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO落選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

ディー・エル・イーの結果

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)


ディー・エル・イーはサクッと落選でした。

さすがに連続は無いよね。
で、忘れないうちにみんなのウェディングの購入申し込みをしておきました。
サイバーダインも欲しいのでよろしくお願いします。。。
posted by ちゃらこ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO落選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

みんなのウェディングがまさかの当選!!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)


ホットマンとみんなのウェディングの抽選結果です。
どう考えても当たるならホットマンだよねと思って、
最初に日興を見てサクッと落選w

あきらめムードで野村HTにログインしたら・・・
みんなのウェディング当選(野村HT).png

心臓バクバクですwww
数年間IPOから遠ざかって、去年から少しずつ申し込んではいましたが、
ようやく当たりました(*´▽`*)

しかもまさかの野村HT
ほんとIPOって諦めちゃダメなんですよね。

お金入れるの忘れないようにしないと。。。
posted by ちゃらこ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

エンバイオ・ホールディングスの結果

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)


エンバイオ・ホールディングスですが・・・

日興は補欠という名の落選

マネックスはサクッと落選


そろそろ当てたいですねぇ。。。
posted by ちゃらこ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO落選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

サイバーリンクスの抽選結果

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑ランキング参加中(ポチっとよろしくお願いします)


サイバーリンクスですが・・・

日興は補欠という名の落選

マネックスはサクッと落選

そういえば野村で申し込むの忘れてたw
posted by ちゃらこ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO落選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする